RUSH MORE SUE (ラッシュモアスー) は、現在準備中です。

2020/02/29 19:22



你好!

RUSH MORE SUE

(ラッシュ モア スー)


です!





コロナウィルスの影響で
買い付けなどが遅れてしまい
立ち上げにとても時間がかかってしまいました。

来月やゴールデンウィークのイベントの
出店応募までにいろいろ立ち上げでバタバタしています


どれも参加したいイベントばかりなので
是非参加して、みなさんに
RURH MORE SUEを直接
ご覧になってもらいたいです!



日本も学校が休校などで異例の事態ですね。
当分は海外に行けそうもないです。


ちなみに台湾の方達は政府がマスクを買い取り、支給する方なのでみんなにマスクが行き届いており、ほとんどの方がマスクをしていました。


そして各自の意識も高いみたいです。
日本も学びたいですね。





写真の隅などにちょこちょこ現れるこの子!
たまらない可愛さです!

台湾のお祭りなどで出現する龍🐉
たくさんのカラーがあるので
少しずつ増やして行く予定です!


イベントなどへの出店の際は
連れて行くのでお楽しみに。





謝謝!