2020/03/09 14:03


你好!


RUSH MORE SUE!

(ラッシュ モア スー)

です♡




最近は日中は暖かくなってきて

春物のワンピースを下ろしたりしました♡


これからの季節はワンピースや春物のジャケット

一枚羽織って台湾フラットシューズで

合わせてもかわいいですね!


お洒落するのが楽しみです



ネットでサイズの質問を多く頂くので

サイズのイメージを参考までに!




素足で履くか、靴下やタイツの暑さによって

履いた感じの大きさは結構変わります。



足幅が広くても大丈夫ですか?と質問が

多くあるのですが、私も足幅は広い方なのですが

全然小指も痛くならずに履いて頂けます!


ちなみに私は足幅広めで普段24cmちょっとなので

24.5cmのスニーカーを履いたりしていますが

Mサイズで丁度よいくらいです。



素足で履く場合はすこしゆとりがあるくらいで

気になりはしません。


足のサイズは参考までに!



サイズなどが気になる様でしたら、

CONTACTからお問い合わせ下さい!


答えられる範囲でお答えします。


instgramもやってるので

是非覗いてみて下さい!







謝謝!